春 爛漫♪

flower6_20170408003455a21.jpg

どんどんいろんな花が咲きました!
気分もウキウキしますよね~(笑)
やっと姫椿もキレイに咲きました。
私は、このキレイに並んだ花びらたちが好き。

flower7_201704080034576b8.jpg

そして、こちらは、色がいい具合の斑入り椿↓

flower4_20170408003452890.jpg

flower5_20170408003454746.jpg

真ん中の雄しべがかわいい!
キルト製作でも、このようなところから
アイディア生まれたりします。
常に資料は、集めておくべきです。

flower8_20170408003458c9f.jpg

こちらは、ルピナス。
小さい蕾が並んでいるところが好き。(笑)
整列しているのがたまらなくかわいいです。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する