新作パイナップルのキルト

pinenapple1.jpg

結局 たいしたこともせずに、時間がだらだら流れてしまった先週。
これはいけないと思い、何事も早め早めのスケジュール戻らねば!

ということで、新作キルト、ちびパイナップルのキルトの製作開始です。

pinenapple2.jpg

空いたスペースに、パイナップルのトゲトゲした葉っぱなどを入れるのは
在り来たりなので、今回は、パイナップルの輪切りを、入れてみました。

pinenapple3.jpg

エコーキルトもウェーブキルトではなく、輪切りパイナップルのランダムな
模様にしました。ちょっとモダンな感じになったと思いませんか?

すぐにアップリケしますよ~~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する