アリオ西新井クラスの生徒さんたち♪

ario22_20170413002125285.jpg

久しぶりに生徒さんたちの作品作りを紹介します。

娘さんに頼まれて タペストリー作っているKさん。
パイピングに使うバイアステープをカットして
つないでいます。このつなぎ方、コツがいるので、
毎回、大騒ぎになります。だけどKMさんは黙々と進めていらっしゃいました!
私、ちょっと安心(笑)

ario23_201704130021272d5.jpg

KSさんは、今年のドームで、購入したキット、
ココナッツバッグを作っています。
キルティングがあと少しで終わりのところまで来ました!

ario24_201704130021285f3.jpg

初キルト終わらせたSさん
今度は、ミニバッグ作りに挑戦です。
土台布にアップリケ布を置いて位置を決めているところです♪

皆さん、とても意欲的で、嬉しいです(*^_^*)

ほかのメンバーさんは、明日紹介します

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する