アリオ西新井クラスの生徒さんたち♪その2

ario25_201704131425159e0.jpg

テーブルクロスを作ってるSKさん。
サイズが大きいので、ひたすら、
たてまつりでアップリケしていきます。
生地は、シェイズのスカイが土台布、
アップリケは山村染色工芸さんの生地です

ario27_20170413142518183.jpg

IHさんは、ドームで購入したプルメリアのポーチを作っています
このプルメリアは、花びらを1枚、1枚、アップリケしていくので
多少、手間がかかるのですが、立体感がかなりでるので
1ランクアップのアップリケになります。

ario26_20170413142516f48.jpg

モンステラのポシェットのキルティングをしているSMさん。
生地は、OSANAIさんの生地でキットを作りました。
キルティング、頑張ってくださいね~☆彡

今月のレッスンは、終わりました。
来月1日のレッスンで
皆さんの作品出来栄え、楽しみにしています。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する