コンピューター制御のミシンの威力!

pcquilt1.jpg

最近のコンピューター制御のミシンは目覚ましい。

画像は、先に紹介したサンフランシスコ在住の友人の
お友達、Cさんは、すごいミシンをお持ちとかで、
彼女から、よくそのミシンも話をきいていたのですが、
今回、そのミシンで作った物を持ってきてくれました。

これ、キルト芯が挟んであるキルティングされた物です。
すごく細かい。細かい。(笑)
さすがコンピューターです。人間じゃ無理ですね(笑)

pcquilt2.jpg

こんな風にピースをいくつも作って、最後につなげ、
大きなベッドカバーなどを作るそうです。

pcquilt4.jpg

他にも、刺しゅうのようなピースも作れるようです。

pcquilt3.jpg

こんなミシンを手に入れた、作品の幅が広がりますね。って
大きなミシンだそうです(笑)
置いておくミシンの部屋がありません(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する