うちの多肉ちゃんのその後

taniku20.jpg

ちまちま寄せ植えは、お水をあげて、日光浴をさせたら
あっという間に、すくすく伸びてきたものがあり、
なんか高さが、バラバラになってしまいました!
でも、ちまちました可愛さはそのままです(笑)

taniku19.jpg

ピーチネックレスは、なんと茎がすっと伸びで 蕾ができました!
びっくり!

taniku18.jpg

気に入ってる斑入りパリダム。でもなかなか斑入りにならない(笑)

taniku17.jpg

センペルビウム綾桜は、葉の間から、芽がでてきました。
なので、形が崩れてきました。

taniku16.jpg

この小さなピンクのプロリフェラにも 芽が出てきました。

さてこの先、どーしたらいいんだろう???
さし芽やさし葉をした方がいいのかな???

もっと仲間増やしたいな~

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する