ハンコック  生地の店


朝、早くから生地のお店に行きました。
お店は、すでにアメリカ人で混んでいました。


大好きなケイフのキルト


こんなキルトを作ってみたい。もちろんケイフの生地で~~


真剣に生地選びをしている、ナオミ先生と千春先生、新しい生地をたくさんえらんでいましたよ~(笑)

私は、たくさんのケイフの生地にかこまれてかなりハイテンション‼️

ここで、3時間費やしたけど
まだまだ、みたりないみたい。
やっぱり、リベンジしなくちゃー

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する