発表です❣️


おめでとうございます。
一緒に授賞式に行ったお仲間のOKさん
が、ピクトリア部門で第三位を受賞され
ました。大きな拍手を贈りました。
さて、私はと言うと、(笑)

普通に飾られていました。
こちらでは
ミニチュアキルトは、ガラスのケースに
飾られます。
写真を撮ると、天井の照明が写ってしま
いのが、ちょっと残念です。

千春先生も、ファーストエントリー部門
で、入選‼️
そして、ミニチュアキルト部門でも
入選されました。

2枚も入選されて、素晴らしいですね~

ナオミ先生は、ハンド部門で、入選‼️
そして、そして、ナオミ先生も
ミニチュアキルト部門で入選されていま
す。

やりましたねー
2枚入選、素晴らしいです。
来年も頑張りましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する