ただいま~

S__7200792.jpg

昨日も午後、帰国しました~
楽しかった時間はあっという間に終わってしまいましいました!
また、来年のエントリーに向けて頑張りたいと思います

画像は、キルターマン!
イベントのマスコットです(笑)

IMG_1615.jpg

神出鬼没!
会場のどこにいるかわかりませんが
逢えたらかなりラッキーだそうです

この時は、長い間、ゲストに歌を歌っていましたので
写真が撮れました(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する