知り合いの展示作品。

paducah10_20170502231525880.jpg

paducah15_201705022318071f8.jpg

現地でいつも お世話になっているM夫妻の作品です。
ご主人が生地を染めて下さるそうです。
ご夫婦で一つの作品を作り上げるなんて
羨ましいです♡

paducah13_20170502231529601.jpg

こちらは、去年に引き続き今年も2枚入選されたSさんの作品です。
ガーデニングと題された作品は、蜂やてんとう虫が飛んでいる
可愛い作品です。

paducah12_201705022315280cc.jpg

こちらもSさんの作品で蓄音機が4個 そして
ヒット曲の英文題名と歌手名で、その蓄音機を囲んでいます。
いろいろ考えられてる作品です。すごいな~
次回作も期待しちゃいます。

paducah14_20170502231531e5c.jpg

こちらは、昨年、ハンドキルト部門で第1位を書くとしたSCさんの作品。
この作家さんは、編み物が得意なので、キルトと編み物がコラボした
作品になっています。
雪の結晶はもちろん編み物です。そして、この作家さんのもっと
凄いところは製作期間が短いということころです。
もう脱帽です(笑)

ちんたら縫ってる私は反省です。。。(^^ゞ


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する