アリオクラスの生徒さんたち

アリオ西新井クラスの皆さん、GWでもレッスンにご参加くださいました!

ario28_20170507111023b2b.jpg

娘さんに頼まれて製作しているKさんのヤシの木のタペストリー。
キルティングもだいぶ進んできました。
もう少しで完成ですね。

ario29_20170507111025888.jpg

バッグを作っているIさん。
このヤシの葉がとても大変。
出来上がるときれいなんですけどね(笑)

ario30_2017050711102662f.jpg

Yさんは、大き目のバッグをつくっています。
彼女のキルティングは、とてもとても細かくて
キレイに施されてるんです。
私でもかないません(笑)
今度、拡大で縫い目を紹介しますね。

ario32_2017050711102958f.jpg

クラスで一番の若手のSさん
ミニトートバッグを作っています。
アップリケが終わったので、
当て布を本体のまわりにつけてキルティングの準備です♪

みんな、がんばって~~~!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する