アリオクラスの生徒さんたち その2

ario34_20170507112504479.jpg

モンステラのポシェットを作ってるSさん。
キルトラインを描きながら、キルティングをしています。

ario33_2017050711250243b.jpg

Kさんは、娘さんからのリクエストで
ティッシュボックスカバーを作り始めました。
maimaiのネットショップのキットをご注文下さいました。

ario31_20170507111028890.jpg

Sさんも maimaiのネットショップのポーチをご注文されて
アロハポーチを2個つくり始めました!
とても精力的♪がんばってくださいね。

今日も、レッスンがありますが、どのくらいみんな進んでいるかな~?(笑)
楽しみです~☆彡

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する