パートナーシップキルト

psquilt1.jpg

今年もボヤボヤしていたらアッという間に
締め切りがきてしまうパートナーシップキルト!

今年は、お題「生命の木」がちょっと漠然としていて
イメージが定まらないので
募集の案内が掲載されている
「すてきにハンドメイド」を買ってみました。

psquilt2.jpg

読んでみたら、意外と間口が広かったので、
なんとかなるかな~とも思えましたが、
未だ、いいアイデアが浮かばず もんもんとしています。

psquilt3.jpg

問題は、2時間で仕上げるというところです!
さて、どーするかな~~~~悩む!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

machicoさんへ

ご無沙汰していましたね。
お元気でしたか?

未だに、パートナーシップキルト
どーしようか?いいアイデアが浮かびません。

ほんと難しいです。

2017/05/17 (Wed) 00:29 | miyuki #- | URL | 編集
No title

お久しぶりです。

パートナーシップキルト 「生命の木」難しいですね~
私も本を買っちゃいました。

2017/05/16 (Tue) 07:04 | machico #Fm81lUyk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する