ミニチュアキルト講習会2日目

miniatureworkshop9.jpg

講習会2日目です。
宿題を終わらすのにかなり時間がかかりました。
今日は、本番のキルティングをします。
でもその前に、キルティング用のしつけをミシンでします。
画像は、↑は、しつけがOKかチェックしています。

miniatureworkshop8.jpg

そしてさっそく、赤い糸で本縫い。
緊張!ゆっくり、ゆっくり縫い始めます(笑)

miniatureworkshop11.jpg

フェザー模様の羽が米粒くらいです(笑)
とにかく、細かいの一言です。

miniatureworkshop10.jpg

こんなグチャグチャな仕上がり(笑)
ファーストトライだからねっ

教室の中はミシンの音だけ響き
皆さん、呼吸も忘れて ひたすら集中です。
目も疲れました。

キルトは最後まで仕上がりませんでしたので
あとは、自分で仕上げます。

久美子先生にいろんなことを教えていただいた
充実した2日間でした。

あ~~~疲労困憊!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する