ハレイワバッグ

ario38_201705230026127e6.jpg

このバッグ、根強い人気バッグなんです。
組み立てが簡単で、サイズもA4のファイルが入いるから~

生徒さんの中には、何個もこのバッグを作ってる方います。
そんな中の一人、アリオ西新井クラスのIさん
多分3個目?いや4個目?かな(笑)

gg1.jpg

パドゥーカで DQ(ディリークィーン)に行きました。
もう日本では、お目にかかれないDQ。
旅行仲間、約2名がこのDQのチョコレートコーティングされた
ソフトクリームを熱望。
・・・で丁度、そのときムービーキャンペーン中で
この映画のキャラクターのドリンクカップが提供されていました。
私が気に入ってるキャラクターは、木の小っちゃい子 ベビーグルート
目が可愛いんですよ~
TVでCMしてるから、皆さんご存知ですよね?

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する