パートナーシップキルト(3)

psquilt7.jpg

今回のパートナーシップキルトのテーマ「生命の木」は
難しかったな~
間口が広くて、絞り切れなかったので、決めるまでに時間が
かかってしまいました。

いろいろ考えた結果、生命の木ということなので、
単純に木にしました。
何の木とは決めず、木という大きなくくりです。
しいて言えば、実のなる木。
私は、リンゴの木にしました。

psquilt8.jpg

葉っぱ部分はヨーヨーキルトで
楕円形にしてみました。

2時間もかからないで出来ると思うので
生徒さんたちの仕上がりが楽しみですね~(笑)
6月はパートナーシップキルト強化月間!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する