新しい多肉ちゃん

taniku23.jpg

知り合いからの情報で、池袋西武デパートの屋上の園芸売り場が
なんと!サボテンと多肉植物のオンリーの売り場に変身していると
聞いて、さっそく行ってきました!(笑)

ホントだビックリ!

taniku24.jpg

すごい種類で、テンション上が~~~る!!!(◎_◎;)

taniku25.jpg

サボテンも可愛い物から、ぐろい物までいろいろあって楽しい\(^o^)/

taniku26.jpg

でも、今、私が欲しい多肉ちゃんは、ピンクの多肉ちゃん。
だけど、ここでは出会えなかった~~
しかし手ぶらで帰るのは寂しいので、
この子を連れて帰りました。
「桃太郎」っていう品種です。
中心に桃太郎が入っていそうでしょ!(笑)

ここは、品数がたくさんでいいんだけど
価格がデパート価格、ゼロが1個多いと思う!


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する