ちまちま作業 その2:チャレンジキルト

ちまちま作業で、すごく大変だったのは、人↓

gogh12.jpg

手前の人で3.5㎝位で、奥の人は2.5㎝
ハサミで、ちょこちょこカット(笑)
パッと見て 男性と女性って見分けがつくように
洋服を着せてカットです。
子供も入れました。

けっこう時間がかかりました。

gogh13.jpg

裏布は大好きなケイフのグルグルプリント
ゴッホのグルグル夜空と合うかな~と思って。

ちまちま作業は、ここで終了!
終わっちゃいました。
楽しかった。
しばらく、はまるかも!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する