タイムリーな紫陽花のキルト

ajisai1_20170618102239b5d.jpg

東京ドームでお逢いしたKさんが
紫陽花のキルトが完成しました~と画像を送ってくださいました。

6月のキルトと言ってもいい紫陽花のキルトです。
昨年のキルトジャパンの夏号に掲載された作品ですが、
私の生徒さんも作っていないので、完成第1号です。
嬉しいです(*^_^*)

ajisai2_20170618102240120.jpg

裏布も気をつかわれていて、紫陽花の花のプリントです。
私が探したときは、紫陽花の生地は見つけられませんでした。

ajisai3_201706181022416b2.jpg

紫陽花の中心部分は、紫のグラデーションのスパングルを
使ってエンベリッシュッド。アクセントにゴールドカラーを
使ったそうです。カラーの組み合わせに工夫されているので
お花に奥行き感が出て とてもステキな作品になりました。

次の作品も頑張ってください。楽しみにしていますよ~\(^o^)/


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する