ミシン糸

gogh16.jpg

キルトハワイの展示会場には、いつもスーペリアスレッドの
お店が出店されていて、そのころから、ちょこちょこ このメーカーの
糸を買っていたのですが、その時は、手縫いだったので、あまり
興味はなかったんです。
だけどこうして、ミシンキルトを始めると
糸って大事になってきます(笑)今更ですが・・・

東京で買えるこのメーカーの糸は種類が少なくて、ちょっと不満。
私が気に入ってるのは、画像下の方にあるマグニフィコという
糸で、発色がキレイなんです。
これらは、ヒューストンに行った時に適当に買った、
目的なしの糸なので、今もってあまりうチャンスが
めぐってきません(笑)

あ~はやくヒューストンで買いたいな~(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する