おくすり手帳ケース

kusuribookcase1.jpg

イリマのおくすり手帳ケース、
choperattoさんから、購入しました~☆
とても丁寧な作りで、大変気に入っています♪

kusuribookcase2.jpg

ここ何年か、病院通いをしているので
おくすり手帳を持ち歩いています。
・・・がビニールカバーでなんとも色気がない!
choperattoさんでこれを見たときに
すぐに欲しくなって、オーダーしてしまいました(笑)

自分で作ればいいという声が聞こえてきそうですが
いいえ、いいえ、自分では作りません(笑)

kusuribookcase3.jpg

内側はこんな感じで、私の好きなケイフの
プリント生地を使ってくれています♪

ネットショップchoperatto
↑クリック 遊びに行ってみてください


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

Rieponさんへ

一目見て、気に入ったので、欲しい!と思っちゃいました。
とても気に入っています。
さっそく、今日、病院へ行くときに持っていき
レセプションで自慢げにバックから取り出しました(笑)


2017/06/23 (Fri) 20:02 | miyuki #- | URL | 編集
ありがとうございました

わー、ブログに載せてくださりありがとうございます。
先生からオーダー頂くとは夢にも思いませんでした。
驚きとうれしさと同時にしっかり作らなくちゃと緊張感もありましたが(笑)
喜んでいただけ嬉しいです。オーダー頂いた時からインナーはケイフと決めてましたぁ。
本当にありがとうございました。

2017/06/23 (Fri) 18:16 | Riepon #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する