オヒアレフアの花

lehua2.jpg

私と同じ足立区に住んでる生徒のSさん。
ご自宅のお庭でレフアのお花が咲いたそうで、
画像を見せていただきました。
東京の下町でもオヒアレフアの花が咲くんですね~
ビックリ(◎_◎;)

lehua1.jpg

こちらのお宅では、昨年はプルメリアの花が
見事にキレイに咲きました。
今年は?とお聞きしたところ、全然咲いてないんだそう~
なぜかしら???

lehua_20170626215712657.jpg

来年に期待しましょ♡

kyuri.jpg

そして、Sさんから、そのお庭で採れた朝採りきゅうりを
頂きました。
冷やして、もろきゅうかな~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


Dearest Mike
Today is your birthday isn't it?
Happy Birthday from bottom of my heart.
Miyuki xoxo

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する