花苗

flower23.jpg

残念なことに、またまた鉢植えのミニひまわりとマリーゴールドが
枯れてしまいました。
どうもハダニにやられてしまうようで、葉っぱがチリチリ。
これでは、もう花は咲きませんって感じです。

flower22.jpg

補充のため、行きつけの花屋さんへ行きました。
花屋さんは、お花を仕入れてきたばかりのようで
たくさん並んでいました。

狙いは、日日草。です
もうこれしかないって感じです(笑)

flower21.jpg

マリーゴールドもたくさん並んでいましたが、
また、ハダニでダメになる可能性が高いので
やめました。
日日草もダメになったら、ベコニアだな~

あ!ブルーベリーは、順調に収穫出来て
毎日、いただいています(笑)なりもの楽しいな!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する