ツノダシのキルトが完成

tsunodasi1.jpg

自由が丘クラスのIさんが、OSANAIさんの生地で
作った、お魚、ツノダシのキルトが完成しました。
ツノダシはリバースアップリケで、海藻の中にいます。

tsunodasi2.jpg

パっと見た感じ、トリックアートのようでツノダシが
どこだかわからないかもしれませんが
一度ツノダシがわかれば、はっきり見えてくると思います。

tsunodasi3.jpg

空いたスペースには、小魚をキルティングしました。

tsunodasi5.jpg

中央あたりは、泡 泡で海のぶくぶく感を!

tsunodasi4.jpg

裏布は、MODAのホェールテールのプリント生地です。

すごく時間がかかってしまいましたが、最後まで丁寧に
仕上げたキルトで、私も感動しました!
お疲れ様でした。
しばらくは、小物でちょいちょい完成の
達成感を楽しんでくださいね~☆彡

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する