Online Class from AQS

iqlesson1.jpg

AQSの会員になっていると、よくお知らせメールが届きます。
毎回、習いませんか的なメールが来るので、
30%OFFという数字に惹かれ、HPへ行ってみると
興味深い、クラスがたくさんあります。
その中で、私は、キャシー マクニール先生の
ランドスケールのキルトレッスンを受講してみることに
しました。

iqlesson2.jpg

レッスンは、3時間強のレッスン時間です。
ステップ1~11まであり、
オンラインなので、途中で止めることも出来るし
わかりにくいところは、何回も繰り返して見ることできます。

iqlesson3.jpg

いろんな技法が盛りだくさんで勉強になります。
キルトショーでワークショップを体験することも
有意義ですが、そんなに時間があるわけではないので
オンラインレッスンは、なかなかいいアイデアですよね。

オンラインクラスは、いろんなクラスがあるので、
作りたいものや、知りたいことが加味されたレッスンを
さがすといいと思います。

ただし!もちろんことながらレッスンは英語です!
でもね、聞き逃したら、何回も繰り返して聞けるので
英語の勉強にもなるかも!(笑)

オンラインレッスンAQS
iquilt

↑興味のある方は、クリックしてね


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する