築地のちらし寿司ランチ

food1.jpg

火曜日は、曇りだったけど、ムンムンした1日でした。
そんな中、朝から馬喰町に
お正月キルトの材料調達のため買い出し。
そして、その後、築地に移動して、海鮮物の買い出し。
ランチは、この↑ちらし寿司。
この時に冷たいお茶を2杯がぶ飲み。
かなり喉が渇いていたというか・・・ちょっと脱水症状っぽい?
そのあと、タリーズに移動して、アイスコーヒーのトールサイズを
ごくごく飲み、病院へ!
(あ!倒れたとか気分が悪かったとかではない)

food3.jpg

薬をもらうのにかなり待たされ、待ち時間に
今度は、これをがぶ飲み。
(1度飲んでみたかったので、病院の売店で購入)

food4.jpg

ちょっとむき出しじゃ、かっこ悪かったので
持っていたこのカバーをつけた。

なんと 宇宙人と盆踊りしてるカバー(笑)

でもこの手の飲み物は、がぶがぶ飲むと効き目がないそう
ちびちび飲むんですって。失敗した!(笑)

家に戻ってからも、のどの渇きがおさまらず
ゴクゴクと飲みつづけました。

移動中でも、こまめに水分は取りましょう!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する