イギリスのスーベニア

england4_20170728000730adc.jpg

奈緒美先生と千春先生が
5月から6月にかけて 
イギリスで展示会に参加されたのは、皆さんご存知だと思います。
その時のお土産頂きました。
私は、時間があったら、
スーパーマーケットで売ってる、
庶民が飲む紅茶でいいと千春先生に
お願いしたのですが、たくさんお土産を買ってきてくれました。

この丸い缶に入ったシンプキンスのドロップ。
トラベル缶に入ったのは、イギリスでもポピュラーですが
さすがにこのユニオンジャック缶は、特別だわ~(笑)
いくつか、家にも缶がありますが、フルーツの絵の缶です。
ザ・英国です!

england1_20170728000726b55.jpg

そして、ハロッズのバッグ!
かわいい!
イギリスへは、何回も行ってて、
もちろんハロッズにも行きますが
なかなか自分用にお土産を買ってこないので
嬉しいです。

england2_2017072800072739f.jpg

バッグの口もファスナーがついてるから、
安心して、雨に日も中身が濡れずに持ち歩けるので
ポイント高~~~い!

england3_201707280007286a3.jpg

最後は、やっぱりこれは、外せないお土産、紅茶です。
リッジウェイの紅茶は、飲んだことがないので
楽しみです。

忙しかった旅行中に
こんなにたくさんセレクトしてくれて
ありがとうございました~☆彡

でも1番、感動して嬉しかったのは、これ!
↓↓↓

england5_201707280038475f3.jpg

お土産が入っていた袋
この袋、夫の実家がある街、バースにあるお店のバッグ。
私もここで、よく買い物しました。
あ~~~懐かしいです。
私は、ここへいつ行けるだろうか???

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する