newデザインの仕事 (2)

plumeria_20170730233145326.jpg

昨日から続きですが、生徒さんから頼まれていた
クッションカバーのデザインは、2種類でだったので
もう1つが、こちら。
ご要望が、葉っぱなしの
プルメリアの花だけということでしたので
花だけだと面白味に欠けるので
花びらを足しました。ちょっと動きが出た思います。

このデザインに合わせてキットもご希望の色で
用意しました。プルメリアは白とピンクのシンプルな構成です。
出来上がりが楽しみです。

food2_20170730233146692.jpg

先日、五反田のとんかつ屋さんへ行きました。
美味しかったので2回目です。
注文した物も前回と同じでミックス定食。
エビフライトとホタテフライト、豚ヒレです。

ここはあっさりした揚げ方なので
ぺろりと全部頂いちゃいます。
もちろん、この日も完食でした(笑)


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する