チャレンジキルト:アルルの夜が完成

gogh21.jpg

大騒ぎしながら 作っていたゴッホのチャレンジキルトが
完成しました!
無事に8月1日のエントリーにも間に合い、
あとは11日の審査結果を待つだけです。
FBでもエントリーした方々のチャレンジキルトが
お披露目されています。
ということで、私も自分のチャレンジキルトを
お披露目します(笑)
夜のカフェテラスと星夜空の絵をコラボしました。
アメリカ人の方々が作ったゴッホのキルトは、すごいですよ!
奇想天外。私は、ビックリ(@_@)です。(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する