ハイビスカスのバッグ

hibiscusbag1_20170817002955ae2.jpg

ずっと、ずっと、放置してあった
ネットショップ用の新作バッグ。
しまい込んで、存在すら闇のかなたに葬っていたのですが
ひょこっと出てきました。

ごめん ごめん
忘れたよ~
あれから、私も新しい道具を増やしたので
それで、仕上げるよ!

さぁ~
ミシンで縫うぞ!(笑)
掛け声だけは勇ましい(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する