新しいチャレンジ!

medaka23.jpg

今、製作しているキルトで、
新しいことにチャレンジしてみます。
その新しいこととは、キルトに着彩をしてみよう!です。

アメリカのAQSのオンラインレッスンで
ランドスケープキルトの講座を受講していますが、
そこで、先生がキルトを着色すると
より一層、景色のキルトに絵画ような深みが出ると
薦めていたので、先生が使っていた水彩パステルを
購入して、練習してみます。

medaka24.jpg

思った以上にぼかしが広がったりするので
水の量の加減が難しいです。

medaka25.jpg

パステルカラーの発色をチェックして、
筆も塗りやすいほうは、どっちか?などなど実験してみました。

本番前の実験は、思いついたアイディアのままに
試せるので、楽しいです(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する