キルトジャパン秋号

quiltjapan3_20170901233010ff0.jpg

9月4日月曜日発売のキルトジャパンに
ハロウィン特集で作品が掲載されました。

quiltjapan4_201709012330116ef.jpg

製作物がたくさんあったので、
高橋千春先生と飯田奈緒美先生と
お仕事をシェアして製作しました。

quiltjapan1_20170901233007300.jpg

私が担当した製作物は、ランチョンマットとコースターです。
ハロウィンプリントの生地は、アメリカ、パドゥーカの生地ショップで
購入してきた物です。

今回、このランチョンマットと同じプリント布を
10名様分ご用意してプレゼント企画に提供しました。
キルトジャパンの130ページに詳しく載っているで
応募してみてくださいね!

quiltjapan2_2017090123300853d.jpg

このコースターも生徒さんたちの中では、すでに人気です。
今回は、手軽にすぐに完成できるように、いろいろ工夫しました。
ぜひ、ハロウィンまでに作ってみてくださいね!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する