食彩KIKUMIZU

kikumizu2.jpg

kikumizu1.jpg

私が住んでるところから 一駅。
おとなり北千住の駅に、洒落たお店発見。
お料理は、和食とスペイン料理。
何ともミスマッチな料理ですが
でもこのミスマッチが、メニューを楽しくさせている!

今回気に入った、いやいや、超気に入ったお料理は、
これ↓
kikumizu3.jpg

丸ごと玉ねぎに見えるかもしれませんが
実は、イチジクなんです。
キレイに皮が向かれていて、ふにゃとするほど
柔らかく、そして、添えられたソースが絶品です。
味噌がベースだとは思いますが、もっと複雑な味で
何が入ってるのか?わかりません。

サングリアと一緒に頂くとたまりません(笑)

kikumizu4.jpg

このお魚も脂がのっていて、薄切りでも味は濃厚です。
魚の種類、酔って忘れた。

これは、リピ、間違いないです(笑)

お店情報
食彩 KIKUMIZU
足立区千住1-33-11
03ー3882ー6261


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

Theme: 料理 | Genre: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する