バッグを製作中~♪







ario57_2017090911221815e.jpg

A3のファイルが、横に入るサイズのバックを作ってる、Yさん。
彼女のキルティングは、とっても細かいの!
パッと見てもその細かさは、わかりますよね。
針で、点々したような感じ。サイズで言ったら0.5ミリくらいかな~
私でも出来ないキルティングの縫い目です。
いよいよ、バックの組み立てに入ります。

ario58_201709091122202e5.jpg

こちらも、バッグを作っています。
ホヌ3匹の縦長バッグで、A4のファイルが入るサイスです。
Sさんも、お手が早いので、サクサクと終わります。
次回は、完成品を見せてくれると思います。

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する