色もいろいろで作ろう!

lotus5_20170912220528075.jpg

Nさんが作っている縦長キルトの蓮の花は
ピンク×ムラサキです
私が、見本で作った色とは、違うので、雰囲気が変わりますね。

生徒さんは、皆さん好きな色で作っているので
私も勉強になるし、楽しいです♪

lotus6_20170912220529fed.jpg

この蓮の花のデザインの難関は
この蓮の実です。
これがうまくアップリケ出来たら、80%は成功です(笑)
けっこう見せ場なんですよ、ココ!
穴のまわりを丁寧にしつけしたので、たてまつりが綺麗に
出来上がりました、穴がたくさん開いていても
アップリケ布がゆがんでいません。
お上手です!

キルティングも頑張ってください。


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する