ハロウィンの小物作り

ario79.jpg

キルトジャパン↑に掲載されたハロウィンの小物、コースターを
Sさんが、作っています

ario76.jpg

キットを私が、用意したので、
製作時間も短く、最後の仕上げでまつっています。

レッスン時間内で出来上がり、
Sさんのアイデアでこんな風にガーランドの
オーナメントに変身しました!

ario77.jpg

ario78.jpg

この紙ばさみとロープは100円ショップで売ってるそうです。
この日のおやつのハロウィンキャンディもいっしょにぶら下げました。
こんな感じでアレンジしていただいて、お菓子も一緒に
ぶら下げるとお子さんたちも喜ばれると思いますよ~!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する