水玉のパンプキン

ginza1.jpg

久しぶりの友人とランチをしました。
ランチ後はブラブラと歩いて、
ここへ行ってきました。

店内インスタレーションの草間さんのオブジェ
この時期はぴったりのパンプキン。

ginza2.jpg

ginza3.jpg

優雅に浮かんでいるのですが、
形がもこもこで可愛いです(笑)

ちょっとにっこりになりました!

店内は外国人ばかりでしたよ~


=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する