ボタンアートブローチ

cottonfarm4.jpg

ボタンアートのワークショップに参加してきました。

いろんな形やサイズのボタンで
アクセサリーを作ります。
今回は、大き目なブローチ。

cottonfarm5.jpg

丸い土台布の上に、
ボタンを刺しゅう糸などで縫い付けます。
ボタンの配置や色使い、
センスが問われます(笑)

cottonfarm6.jpg

簡単なお裁縫が出来る方なら
1時間くらいで出来上がります。

向かって右がマリ先生のブローチ
私のは左。

cottonfarm7.jpg

おしゃべりしながら、楽しく作れました。
また、ちがうアクセサリーを作ってみたいです。
マリ先生、ありがとうございました!

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する