キルトファーム新作展へ行ってきました。

cottonfarm1.jpg

千春先生の作品が展示されてるというので
キルトファームの新作展へ、遊びに行きました。

cottonfarm2.jpg

白い壁に外光が入る明るい会場は
作品がとても引き立ちます。

大小さまざまな作品が、たくさん飾られています。
ミシンキルトは、手縫いのハワイアンキルトとは
まったく違いますが、手作りという面では、一緒ですから
見ていても楽しいです。

cottonfarm8.jpg

千春先生の作品も見てきました。
ブルーのパッチした下地に、
クジラが遊泳しています。
楽しそうなキルトです。
フリーモーションでガッツリキルティングされています。
やだ~千春先生、一人で上手になっちゃうじゃない!(笑)

cottonfarm3.jpg

キットや完成品の販売もしていました。
とてもお安いんです。
特に完成品が!←ここ強調(笑)

帰るころ
藤井彩代子先生から、
単発のワークショップのお誘いを受けましたので
今度、参加してみようと思います。
初心者だから、不安ですけど~(笑)

=== === ===
いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する