スマホポシェット→スマホケースに変身

ario13_2019021310242057e.jpg

変身なんて言っても、肩紐を持ち手に変えただけなんですけどね(笑)
Sさんは、スマホケースを作って、お友達にプレゼントしていました。
そしてこちらの、アンスリウムののケースは、第2弾でプレゼントされるそうです。

このスマホポシェットは、画期的な窓が裏にあり、
スマホを取り出さなさんくても内容が、確認ができて、
ビニールシートの上からスマホ画面を動かせます。

キットは、この面倒な窓付き裏面が縫製済みなんです。

しか~し
このキットは、人気がありませんでした(涙)
なんでだったかな~

ハンフリーズ深雪デザインのキットは ココ からどうぞ
                  ↑クリック
maimai_201802190716445b3.jpg



いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する