阪本あかね先生の展示ブース

tokyodome20_2020013111152132f.jpg

あかね先生がイメージする、くるみ割り人形。
やっぱりコレだった(笑)期待通りです(笑)

tokyodome21_20200131111523b84.jpg

この2枚のキルトは先生が短期間で、山にこもって仕上げた作品。
身近で、その制作過程を見聞きしていたので、圧巻の感動もの!です
さすが、師匠はすごい方です。

ちなみにこのキルトの前に、私の戦う気満々のネズミ(向かって右から3個目)も
ちらりと参加してます。

tokyodome22_20200131111524d9c.jpg

背中に槍、腰には剣を携えています。
クラスのみんなのネズミやくるみ割り人形の兵隊さんは
もっと、こりにこっています(笑)

来年もこの企画に参加したいです♪

ハンフリーズ深雪デザインのキットは ココ からどうぞ
                  ↑クリック
maimai_201802190716445b3.jpg


いつも見に来て頂きまして ありがとうございます。
ブログランキングにエントリーしています♪
応援クリックお願いしま~す♡


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する