リボンのおしゃれバッグ(Selfish M)

selfishm4.jpg

Selfish Mさんのバッグ、2個目
完成しました。

色違いのリボンを土台布に縫い付けるデザインです。

selfishm6.jpg

縫い付けた後にリックラックテープを重ねたり
ボタンでエンベリッシュ!

selfishm5.jpg

もちろんワッペンも付けます。
今回の蜂のワッペン、ミシンで縫い付けるのは、大変でした(笑)
ジグザグステッチ、小さく細かく設定して、チャレンジしました(笑)

selfishm7.jpg

内袋につけた内ポケットは
もう1つのバッグで、残った内袋の生地を使いました!

これで、Selfish Mさんのキットは、コンプリート!
やったー!

ハンフリーズ深雪デザインのキットは ココ からどうぞ
                  ↑クリック
maimai_201802190716445b3.jpg

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する