Grape vine

grapes.jpg

少し前に、「デザインの現場」というタイトルで ブドウのデザインをしました。
そのデザインのキルトを作っていた生徒Iさんが、アップリケが終わらせたとのことなので、
画像を撮らせていただきました。

マーブル色に染まった生地のせいか?よくわからん!(笑)
多分、分かるのは、デザインした作者だけかも(つまり私だけ…)

grapes1.jpg

生地は、OSANAIさんのムラ染め、土台布がムラサキ、アップリケがエメラルドグリーンと
ターコイズブルーどちらもキレイにマーブル模様に染まっています。

キルティングラインが入ると、ブドウがどこにあるのか?
蔓がどうなっているのか?
ハッキリと分かってくるので、その時にまた画像を撮って紹介しますねっ!

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する