Bird of Paradise

birdofpradise.jpg

水曜日クラスの生徒Nさんが 作っているバード オブ パラダイス(極楽鳥花)です。

土台布は、ご自身でOSANAIさんの布を買われたのですが、
合わせるアップリケの生地、当初は違う銘柄の生地を合わせるつもりだったのですが
やはり、OSANAIさんの布は難しいですね~
最終的には、私が後からオレンジ系のOSANAIさんの布を用意しました。

土台布、ご覧の通り、ちょっと変わった布です。
バイアスの縞模様に見えるような~

birdofpradise1.jpg

Nさん、このバードオブパラダイスが好きだそうです。
お花は、尖がりがたくさんあって、アップリケが大変そうです!!
でも今回、Nさんは、すごいスピードで、アップリケを終わらせてしまいました~
すごい…

なんかっ数週間前と同じで、どんどん私が抜かされ行き、焦るな~(>_<)

これからのキルティング作業です。がんばってくださいね~☆


=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する