Sewing case 完成しました

sewingcase6.jpg

ファスナーを付け終わって二つ折りに出来上がったソーイングケースです。
とりあえず、プルメリアが載った方が、表面。

sewingcase7.jpg

そしてこちらは、裏面のパイナップルのみ。

sewingcase8.jpg

ファスナーは、50センチの玉つきゴールドのファスナーを使っています。

このファスナー付けは、ここ何回かしているので、すんなり縫い付けられました。

お疲れ様、私~
これで、QHのエントリー作品作りに専念できるかな~???

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

yukiちゃんへ

ソーイングケースって、少し手芸の習い事を始めたら
自分専用のお気に入りの物が欲しくなるアイテムですよね~(笑)

ホタル、頑張ってチクチクしてま~~す♪
でも、首、肩がこって困っています。

2011/04/14 (Thu) 12:16 | miyuki #- | URL | 編集

お疲れ様、先生~。
さわやかで可愛いですね。sewing caseって、実用的で大事だし、お気に入りが欲しいですよね~☆
ホタル、頑張ってください!

2011/04/14 (Thu) 00:14 | yuki #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する