HO・TA・RUのキルト、その後・・・

hotaru4.jpg

Quilt Hawaii 2011のエントリーフォームも 発送したので、
あとは作品を仕上げなければ……
只今、キルティング中でございます。

なんだかいつもそうなのですが
期限付きの仕事の時は、
余分が力が入るせいか?
肩こりや腱鞘炎になりがち…
すでに、かなり肩こり、首こりがひどく
ここらでリセットしないと、まだまだ続くキルティング作業に
支障をきたす気がするので、先週マッサージに行ってきました。
マッサージ師さんには、かなりの重症、また縫い仕事したら
肩こりが戻りますよ~と脅かされました。

案の定、また肩が重くなって、首が張ってきました。
と言うわけで、
今日は、こんな物を買ってみました。
もちろん気休めというのは分かっていますが、ないよりはましかな~的!?

hotaru3.jpg

今、TVで宣伝してるじゃない!?
飲み薬もあるけど、かなりいいお値段でしたので、貼り薬をGET
飲み薬の価格分、もう1回マッサージ行けちゃいます!

とりあえず、一針、一針、進めないと終わりません。

エントリーした皆さんも、頑張りましょう!!!
私も頑張るしかないわん

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

TOMOKOさんへ2

へぇ~裏技なるものがあるのですか~
それだったら、大丈夫ですね。

ハーブ検定なるものも あるんですか~???
知らなかった~
それにしても手芸より
こっち方面が向いてるなんて意外です

2011/04/28 (Thu) 01:07 | miyuki #- | URL | 編集

そうなんですが、裏技がありキルトのような肩こりはありませんので、
続けていけてるのかもしれませんね!
もちろん1日にたくさん作れば別ですが・・・・

先日ハーブ検定も取得して、化粧水や肩こり軟膏なども作って楽しんでいます。
私にはこちらの方が向いているのかも・・・
肩こり軟膏もいいですよ~(笑)

2011/04/27 (Wed) 09:40 | TOMOKO #- | URL | 編集
TOMOKOさんへ

肩こり、首こりは、本当に困ったものです!
普段は、あまり感じないのですが、
期限付きの時に限って痛くなります~

TOMOKOさんも 腱鞘炎でしたよね?
ぐるぐる石けん廻しても大丈夫なの?

2011/04/25 (Mon) 21:20 | miyuki #- | URL | 編集

いや~Miyukiさんも肩こり腱鞘炎ですか?
無理はいけませんよ~
私みたいに針が持てなくなってしまいますよ!
見ればやりたくなるけれど後の事を考えると
手が出せません。かなし~いi-195
見せていただいて、我慢しま~す。
がんばって!

2011/04/25 (Mon) 13:11 | TOMOKO #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する