Puppet

hobbyshow5.jpg

マッキナさんのおすすめの指人形です。
これは、ハリネズミの親子、2匹はくっついています。

hobbyshow6.jpg

…でもって、こちらは、お仲間を増やして、
ひつじさんとキリンさんです。

最初はハリネズミの親子だけだったのですが、
どうせなら、仲間ふやして、楽しくしたほうがいいかなと!(笑)
お仲間さんは、リスやフクロウなどがいたそうなのですが
買いに行った時は、すでに遅し!
この3匹しかなかったのでした~~(笑)

指人形を見せる小さい子もいないので、鉛筆の先に定住予定です。

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

アッシュさんへ

アッシュさんも持っているのですか???
動物?何かしら??
リスだっら、いいな~☆

シャチハタハンコは持ってないです(涙)
なんとと言っても、カタカナで6文字の
苗字ですから~…(残念)

2011/05/02 (Mon) 18:26 | miyuki #- | URL | 編集

あ!こういうの、私も頂いて持っています!
シャチハタにちょうどいいですよ~…あ、Miyukiさんはダメか~シャチハタなんてないですよねv-14

2011/05/01 (Sun) 22:21 | アッシュ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する