アリオ西新井クラス

arionishiarai3_20110502225234.jpg


GWの間ですが、6月にQH2011に参加するため、今日は、その振り替えレッスン日でした。
次々に作品を完成させていく、生徒Iさんは今日も2点完成させて
持ってきてくださいました。

ミニミニトートバックとメガネケースです。どちらもプレゼントされるそうです。

次回もきっと他の作品が出来上がっていること思います。
無理せずに、楽しんでチクチクしてくださいね~

arionishiarai4.jpg

アリオ西新井のクラスでは、皆さんキルティングフープを使って
キルティングをされています。

arionishiarai5.jpg

キルティングが苦手な方も 直ぐに諦めずに しばらく頑張ってみてください。
誰でも、初めは難しいと思いますが、諦めずに習得すれば、必ず上手に縫えるようになります。
そして、この習得には、お裁縫の得意、不得意はあまり関係ないようです。


=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する