Ohana tote bag

arionishiarai6.jpg

今日は、アリオ西新井でのレッスン。
先週に引き続き、生徒Iさんが、たった1週間で仕上げて持ってきてくださった
オハナトートバックです。

ひぇ~早い、早い。
私でも1週間は、キツイスケジュールです(笑)

今日は、ティッシュボックスカバーのキットをお渡しましたが
これも、もちろん次回お会いする時には、終わっていることと思います。

このオハナバックは、土台布は、モーリークロスのベージュ
アップリケはラニダイ。
モチーフは、ククイの葉と実、そしてククイナッツのレイ。

こちらのバックは、ネットショップのキットです。
ネットショップには、同じバックで図案のデザイン違いがあります。
モチーフは、ナウパカ。
ハワイの伝説にある悲恋物語のナウパカです。
お花は、変わった形をしています。
どんな形をしているかは、ネットショップに見に来て下さいね
↓↓↓クリック↓↓↓
ネットショップmai mai

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する