ユリ:カサブランカのキルト

liliy1.jpg

自由が丘クラスの卒業生Kさんが作ってるカサブランカのキルト。
もちろん今年のキルトハワイ2011にエントリーしています。

お花の中の雄しべの刺しゅうが入ったからと報告があったので
見せて~と画像を送って頂きました

拝見したら、とてもカサブランカらしくいい表情になったので
皆さんに ご紹介したくなりました。

100%完成が待ち遠しいです~☆彡
あと少し、頑張ってくださいねっ!!!

=== === ===
ブログ拍手から ブログランキングに変更しました。
クリックしたらどうするの?と質問を受けますが
クリック↓するだけでいいので、よろしくネ♪

コメント

ak5さんへ

終盤ですね~
バイアステープ、うまく出来るように祈ってます。

私は4月初旬に送っているので、その分早く届いているんだと思います。
もう少ししたら、きっと届きますよ~
届いたら、お知らせくださいね~

画像は、大きくないとユリのステキなところが伝わないかな~と思って(笑)

2011/05/20 (Fri) 23:38 | miyuki #- | URL | 編集

クライマックスです。
今週末にバイアス絶対作るぞ~。

でも肝心の手紙が届かない。
私が送ったのが届いてるのか?そっちの方が心配ですよ!

それにしても写真、大きすぎですよ~

2011/05/20 (Fri) 06:29 | ak5 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する